
  • 2015.09.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりすぎ…

…前回から1年以上経っててビックリしてます(笑)
お友達のブログも遊びに行ってない状態てした。
お仕事バタバタで、やっと落ち着いたので少しずつですがまた始めたいと思います(´ー`)


…ブラスト最終日、参戦します。SSUが仙台へ乗り込みます。
あ、Sデー・Uめ・私そらの頭文字をとってSSUです。(今更伏せ字(笑))
スーパー方向音痴、「駅から徒歩10分」の言葉を信じない3人組です。(我ながら分かりやすい説明〜)

今日は前泊、明日の朝に仙台へ向かいます。


…今回色々とありましたが。



…やっぱり智が大好きです。


初日、智の笑顔があったということで安心しました。




…わたしが嵐を好きになったきっかけは、智の笑顔でした。

初めて見た時、


「あ、凄くいいな」って。


…色々と辛いことが重なってた時期に出会った智の笑顔。



だから、凄く大切。



…智には笑ってて欲しいな(´ー`)





…私の元気の素。




だから、智の笑顔に会ってきます。




…行ってきます!


ハワイ…

昨日はワクワクのメールで。




で、ハワイライブ。







…海越えるか(´;ω;`)





流石にハワイまで「ちょっとライブ行ってくる〜」は無理だろう。






まあ、当選したらの話ですが( ´艸`)








てことは、今年はアラフェス的なものは無いって事でしょうか?←9月だから。






まさかのまさかで、全国ツアー無いとか…。






いろんな事でモヤモヤ(-_-#)






LOVEコンのDVDもまだなのに。





この前Uめちゃんに聞いたもん。






「まさかもう、LOVEコンのDVD出てる?」って。






「出てません(笑)」って。






予約し忘れたかとドキドキしました。











…ハワイライブのDVDでるのかなあ(´Д`)








…う〜ん。15周年、おめでとうな気持ちに変わりないけど(´;ω;`)









朝から愚痴りで、すみません(´pωq`)

SSUサミットin名古屋〜美術館でも問題行動〜

で、時間あるのでジャニショに向かうことに。





一番近いジャニショなのに、一度も訪れたことないなんて私どうかしてますか?←何故に聞いてる?







で、着いてからしばしの間物色(´・ω・`)






他の地域で行き過ぎなのか、あまり買わずに終了。





で、名古屋駅に戻って荷物を引き取りに。







ロッカーの場所をチョイスしてのはsデーちゃんとUめちゃん。








…どうした?





いつもロッカーの場所を忘れるくせして、今回スムーズやないか(笑´∀`)←問題発言・そら







でね、もうサミットの定番となってるんですが…。






何故か、靴下を買う(´・ω・`)






3人オソロで(●´∀`●)







でも、いつも揉めるの。






小競り合いSSU(笑)






だって私の薦める靴下をことごとく却下する。←特にUめさん。





サイドに顔が書いてある(輪郭なし)イカした靴下を却下した!!







でも5回目くらいで、私諦めた。←頑固やな(笑)






諦めしらず・そら








で、ようやく決まりお茶することに。











コ●ダコーヒーの豆が大好きだ!!






…もう袋で買おうかな(´Д`)







こんな変態集団を迎え入れてくれたコ●
ダコーヒーさん、ありがとう(●´∀`●)






そして時間になり、ハグハグしてお別れしました(´;ω;`)





次はいつ会えるかなあ(●´∀`●)




もうねえ、ずっと会いたいの( ´艸`)



かけがえのない存在。




いつもありがとう(●´ω`●)








これにてSSUサミットin名古屋終了〜。




読んで頂き、ありがとうございます(*^o^*)












SSUサミットin名古屋〜美術館でも問題行動〜?

館内のカフェの外にも展示物が!




ああ、何て素敵(●´∀`●)




多分アラシックしかトキメかないだろう…




赤、青、黄色のお部屋(∩´∀`∩)






翔くん、おおちゃん、ニノちゃん(●´∀`●)








実はここに来る前、Kつきさんから宿題で「翔君や智君のお部屋があるから、探してみてね」と。









…見つけちった(´▽`)









も〜、そこからのテンションの上がり具合ハンパない(笑)









やれ、放牧タイムがスタート(笑´∀`)









じっと出来ないSSU。






今日は引率者が居ないから、まとまらないぜ!!









も〜、パシャパシャ(●´ω`●)









うっほいうっほい( ´艸`)











鏡貼りのカフェから私たちの行動が丸見え。









…見てんじゃないわよ!!(*´∀`)










もう楽しくて仕方ない。←本人達だけ。





















途中、黄色いお部屋を撮影中に何かが映りこんだ!











…黄色い影からSデー母ちゃんがコッソリ。







こんにゃろう!(´・ω・`)








ここ最近で、一番の大声出たよ。







ここには載せれなかったけど、見事に半身映ってたからね(笑)







私に叱られるSデーちゃんを見て、大笑いのUめ太郎。










そんな寸劇(芝居やったんか)を優しく見守るカフェのお客さん。






…仲間になりますか?









…あ、結構ですか。それは失礼しました。










そして次に向かうは、創作パスタのお店「マウンテン」







何かメロンパスタとかあるんですね。









最寄り駅から雨にうたれ、なんとか到着ヾ(・ω・`)








…メチャクチャお客さんいる( ´艸`)







とにかく腹ペコちゃんなので早く何か食べたい(´Д`)









嵐さんたちの撃沈したイチゴパスタ…一皿たのむことになりました。






愛知県の喫茶店の定番、お茶のお供が先に運ばれてきました。










そして…














本当にイチゴ(;・д・)





生クリームと、キウイも乗ってる。







ビジュアル凄いな(Σ(・ω・ノ)ノ







なんだか、デザート的な感じでした。










…この時点でUめさん、目がうつろ。








次第に気配を消し始めたぞ(´・ω・`)






なんとか完食。





そしてアボガドのパスタと、ほうれん草とベーコンのピラフを注文しました。

















量がハンパない(´Д`)







でも、私あのピラフ好きかも(´▽`)



斜め後ろのお兄さん2人は、小倉クリームパスタ?を頼んでましたが、途中お一人が無口でした(笑)



横浜から来てたみたいです。←盗み聞き





…そしてマウンテンで無事登頂を果たしたSSUは駅に向かって歩く。









…この道、通りましたっけ?←いつもの病気です。








行きと帰りの道が違う気がするのは私だけ?






…みんな同じ気持ちでした(´・ω・`)





さすがサンコイチSSU(笑´∀`)






まあ、方向的には間違いないだろうというアバウトさ。







で、ちゃんとたどり着けるから素敵(´▽`)







私達、調子いいよ!!






なんとかなるなるSSU♪♪♪









旅はまだまだ続きます。←長いな(笑)






         




SSUサミットin名古屋〜美術館でも問題行動〜?

サミット2日間。



ホテルにて朝食。




私、朝食付いてる付いてないは重要なんです。←自分で宿取らないくせに生意気デス。





無いと無口二なる(笑´∀`)








今回ももちろん朝食付き( ´艸`)







朝食食べて用意して、朝9時に行動開始。







鍵部屋の撮影をした豊田市美術館へ向かいます。






年齢には勝てないSSU。



睡魔に襲われる。







途中、斜め前のサラリーマンのいびきを私の仕業にされた(´Д`)




「もう〜、そらちゃんのいびきかとおもったわ〜」←Sデー母ちゃん。







…こんちくしょ!(●´∀`●)








そして豊田市駅に到着。






…タクシー使う?







…旅慣れたはずのSSU、お金に物を言わすようになったか(笑)









案内出てるけど、迷子の予感。






でも頑張って歩くことに決定。←大人SSU。










で、徒歩何分??(´・ω・`)









分からない(笑)









とりあえず歩く。









SSUにとって「徒歩5分」は危険な言葉。








…何度、騙されたか。←こら(∩´∀`∩)








絶対5分で着かない。






誰が計ったの?









私たちの足では30分ですけど何か?←キレてる。










…まあ、話逸れましたが(笑´∀`)








そんなこんなで美術館到着。







綺麗な美術館(●´ω`●)









智はどこから入ったんや?( ´艸`)








入るやいなや、あの電光掲示板みたいなものが目に入って、いてもたってもいられないSSU。













智が登っただろう階段。






ヤバい、ゴロゴロ上から転がり落ちたい。←事件です。











その衝動をおさえ、階段を登ってくと…。


















ここから見下ろしてた(だろう)と思うと、いてもたってもいられない。←二回目。








もう、手すりベタベタ(´▽`)






写真パシャパシャ。







変態カメラマン・そらの腕の見せどころ。(´・ω・`)









そのあと他の展示物も見学。←心ここに在らずなのはスルー。






そして、まだまだ楽しいことが待ってるとは!








これぞSSUの真骨頂といえるハプニングが!!(盛りすぎ)






まだまだ続く〜。

SSUサミットin名古屋〜美術館でも問題行動〜?

さてさてメシじゃ〜(∩´∀`∩)


メシ出さんかい!!(鬼軍曹・そら)




さもなくば…







貝のように口を閉ざすぞい!!




今から、一言も喋んない!!





「あ、おおちゃん(●´ω`●)」←立ち直り早っ!








Sデーちゃん、Uめちゃんがご飯買っておいてくれたの(∩´∀`∩)





…さっきは暴言吐いてメンゴ(´・ω・`)






お稲荷さん!






どて煮!





サラダ!






手羽先!!







エビチリ!!






ヤッホイ(´▽`)







そ〜し〜て〜














はぴばすでい〜とぅ〜ゆ〜♪♪







実は私たち、誕生日がちょうど1ヶ月ずつ違うだけなの(´▽`)






これも運命(●´∀`●)







Uめちゃんが1月、Sデーちゃんが2月、私が3月でして。






一緒にお祝い〜(●´ω`●)







そしてはじまるいつもの、、、






「先生、お願いします!!」(変態助手・Uめそら)




「今日はなかなか大変デスよ」(名医・Sデー)




オペという名のケーキカット(笑´∀`)







これ、恒例たからね。






器用なSデー母ちゃんだから出来る!←ただ、面倒くさいだけ(笑)








タルトになってておいしかった(●´∀`●)






しかもプレート( ´艸`)







店員さんに、もじもじしながらお願いしたらしい。






2人とも、本当にありがとう(≧▽≦)










そこからDVD観ながら、わやわやして、そろそろ就寝時間。







因みに興味は微塵もないかと思いますが、いつもベットの位置は決まっておりまして。






窓際→Uめ



真ん中→Sデー




壁側→そら






…私は寝相がたいそう悪いため、いつも壁側でございます。←ベットから落ちたくない(´・ω・`)






いつも旦那さんには「あなた、迷惑かけるから別部屋にしてもらいなさい」と言われております。(いい大人です)








完全無視です(笑´∀`)








そんなこんなでグッナイ。






あ、ちゃんとエグ●イル写真撮影しました(笑)







?に続く。

SSUサミットin名古屋~美術館でも問題行動~①

またもや懲りずに開催するよ(笑´∀`) 今回の開催地は名古屋。 サミットっていっても、大したことしてないですから(自覚してたか) こんだけサミット開催してるから、そろそろご本人自ら参加希望してくるんじゃないかと毎回甘い期待をしています。 参加すればいいのに。(おおちゃんに危険がおよびます) そもそもサミットってなんぞや?←あ、気づいた? 誰が言い出しっぺかといわれれば、やっぱり私なんですよ。 切り込み隊長・そら そんな感じですが、サミット1日目は私欠席(笑) まあ仕事の都合でして。 「何で欠席なんだよ!アアンッ?」by,Uめ …怖い(笑´∀`) そんな感じで、オトボケ2人(私以外)はKつきさん案内のもと、おおちゃんが以前会報で訪れた某場所へ。 …あの2人、勝手な行動をしないか心配。(笑) だって、目を離すとアレですよ。 放牧という名の迷子。 「迷子にならぬように」とメールしたら。 「明日、そっくりそのままお返しします」だって~。 なんやと、こら。やるんかい?!(鬼軍曹・そら) こんなものですから、SSUって(笑´∀`)てへへ。 そんなこといって、私が居なくてさぞかし寂しかったのでは… …あ、そうでもなかったみたいてすね(笑) なんやかんやで仕事が終わり、名古屋に向かう私。 「中央口で待ってる」by,Uめ 「…中央口…??(´・ω・`)」←ポンコツ・そら 結局、分かるところに迎えにきてくれました(●´ω`●) 感動再会にて、熱い包容。 何故か包容がおざなりなSデーちゃん。 なにやらお迎えまでにホテルで見た番組の内容が原因だったらしい。 やつれ気味Sデー。 VS見たいからって、ホテル近くの家電店でタダ見しようとしたらチャンネル違ってて「何や、気ィきかせや!」とキレるのはどうかとおもいます。 また悪い癖が出てきたな(笑) そんな話をしながら、ホテル近くのコンビニにて買い出し。 何故か、地域限定商品を買いだめするuめちゃん、Sデーちゃん。 またキャリーバッグがかわいそうな事になるよ(笑´∀`) …そして今宵のお宿に到着。 ステキな名前のホテル(´・ω・`) まるで私たちのために建てたのかと思わせる。←勘違いSSU。 いよいよサミットがスタートします。←まだ始まってなかったんかい!! このまま②に続く。

やってもた~

記事が、丸々消えた(´;ω;`) また、やり直し…とほほ(´Д`)

お久しぶりです

てへ(ΦωΦ)

ご無沙汰してますヾ(・ω・`)


…スマホデビューしてました(笑´∀`)




色々始まる春。





先日開催されました「SSUサミットin名古屋〜美術館でも問題行動〜」の様子をぼちぼち書いていきたいと思います(´Д`)




今回も謎の問題行動多発。



では、また次の記事にて。

プレプレ

ただいまナゴヤプレ並び中です。





寝てる旦那さんの横でコソコソ準備して。







プレの日を把握してなくて(笑)



なので1人参戦でございます。






頑張ってきま〜す(..)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM